※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について、ハイハイしやすいワンピースかロンパースか迷っています。ボタンが難しく、80サイズが必要かもしれません。歩き出したらワンピースも着れるでしょうか。

赤ちゃんの服について教えてください!
こういうワンピースだとハイハイ難しいですよね??🥺裾を踏んだりするのかなと思って。。

ロンパースみたいな方がいいですかね??
近ごろボタンも締めれないくらい暴れるのです😔オムツ替えるので精一杯…

手持ちの服で70がきついのも出てきたので80買おうと思ったらもうロンパースタイプじゃない服もあって😀歩き出したらワンピース着れる感じでしたっけ?

コメント

ひろ

ワンピースやチュニックみたいな、裾が広がる感じの服はハイハイのうちは無理でした😅
スタスタ歩くようになってから着てました!

• いぬ

いぬ

おー!!!!
    やっぱりそうなんですね!
    お店にあったワンピース、可愛くてつい手がでそうになりました😅買わなくて良かった〜😂

男の子は服を選ばないというか何履かせても割と大丈夫だったんですが、女の子ちょっと違うって初めて知りました😀

ありがとうございました😊

• 9月12日