※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ココロ・悩み

車内がニンニク臭い対策についてアドバイスをお願いします。窓全開やプラズマクラスターを試しましたが、まだ臭いが残っています。他に消臭方法はありますか?幼稚園送りが心配です。

【ニンニク臭い車内の対策について】

車の臭いについて、至急アドバイスください🙏🙏

昨日の日中から夕方の間、友人を車に乗せたんですが、乗ってきた時点からめちゃくちゃニンニク臭くて、車内に充満していました。
強烈すぎて気分悪くなるレベルです。

友人と別れてから、昨日の夜に窓全開にして車内用のプラズマクラスターもしましたが、今朝恐る恐る車のドアを開けると、まだ臭いが残ってました😭😭

さっきお部屋用のファブリーズを撒き散らして、今は放置してますがまもなく幼稚園送るのに乗らないといけません。

他になにか臭い消す方法ないですか💦??

コメント

猫もトマト

そ そんなに.!!
最悪ですね😭

無香空間とてもききますよー!
においとれますように…!

けどそのまでして取れないって
その人の服ににんにくエキスついてて シートについちゃってる
とかじゃなければいいんだけれど。゚(゚´ω`゚)゚。

• non

non

コメントありがとうございます🥺
    結局やはりファブリーズではダメで、無香空間あとで買ってみます💦

ほんまにやばいんですよ💦笑
    たぶんその子は前日の夜にニンニク食べたみたいで、それが次の日の夕方まで充満するなんて💦💦

シートに染み付いてたらまた対策変わりますよね😭😭

• 9月12日