※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

旦那が中国出張で1週間ワンオペでイライラ。家事と育児が大変で自己嫌悪。イライラをどう制御すればいいか悩んでいます。

旦那が中国出張で1週間ワンオペ。
いつもは旦那がいるからあまり怒ったりしないんだけど…
(旦那がストッパーになってる)

1人だとすぐイライラして怒鳴って泣かせちゃう。

家事も育児も全部1人。洗濯物干してても危ないことしようとしてて目が離せなくて思うようにできなくてイライラ。

あと5日間もワンオペ辛い😭

どうやってイライラ制御したらいいんだ…

我慢してて急にブチッって来て怒鳴っちゃう。自己嫌悪。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😭旦那出張で毎週ほぼいません😭

怒鳴りたくないのに1歳半ぐらいの子に毎日怒鳴って泣かせてしまいます😭物投げられて
毎日痛いしそれにブチッとキレてしまう自分の我慢のならなささにも嫌になります😅
最近はイヤホンして泣き声聞こえないようにしたり、少しだけ別の部屋で落ち着かせたりしてます。
かわいいのに話通じなさすぎて私のメンタルがやられそうで。

• ゆうか

ゆうか

仲間ですね😭

まだ言葉も伝えられないからどう不機嫌で泣いてるか分からないから余計にイライラして😭
    メンタルやられますよね…
    怒ったあとにギャン泣きされてそれにまたイライラして「何がそんなに嫌なの!?」って怒ってさらにギャン泣きで本当に嫌になる。
    イヤホンいいですね
    私もそうしないとおかしくなる😭

• 9月12日