※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の子育て参加度について】赤ちゃんが泣いてるすぐ横で、手を叩いて…

【夫の子育て参加度について】

赤ちゃんが泣いてるすぐ横で、手を叩いて大きい音を出して抱っこはしない夫がよく分かりません、
泣き止むわけでも無いし…。
携帯置いとく自分が悪いのに、携帯で息子が遊ぶと、おいボケナスなど言うんですがほんとにやめてほしい、

アトピーで朝夜とシャワーに入るのですが、夜は夫がお風呂に入れて、その後のお薬塗ったりお着替えは私なのですが、それ以外の事は夫はしないです。
なのに友達と電話してる時は子供の面倒があるから少し遅れるわーとか、遊んでる時に電話してきて子供の様子どうよ?とか、多分イクメン的な感じで話しているんだと思います。
家にいる時はYouTube見たいから別の部屋行ってるわーとか言うのに😅
夫が出張で家に居ない時の方が断然楽なんですよね😂

コメント

deleted user

友達の旦那がまさにそんな感じです笑
一切面倒なんて見てないのに笑笑

うちは頼まなくてもやってくれるけど、でも出張とか行ってるとめっちゃ楽だなって思います!!
(うちの場合私が要領悪くまとめて一気に出来ないから急かされて煽られてる気分になるからとても嫌。。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます
    周りでも居ますよね😅
    食事の準備の時間なども考えなくて済みますよね😆

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります笑笑
    居ないだけで食事準備楽ですよね🫧
    個人的には何日も出張行ってる時が1番楽です😂
    朝早く起きなくていいし、洗濯物も裏返しになってるの直さなくていいし、干して畳む量も少ないし😂

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい分かります😂
    夫の事が1番大変です笑

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです笑笑
    子供のはまあ仕方ないよねー!って思えますが旦那に関してはなぜお前はやらん?ってなります😂😂

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    同じで安心しました😂

    • 9月13日
ママリ

うちの主人も全くやりません。
なので、ずーっとパパ嫌いと言ったり何においてもママの味方です。
私も居ない方がラクなので365日仕事していてほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    子供も分かってるんですね☺️
    365日😂ほんとそうですよね!

    • 9月13日