※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子2人で賑やか。競争や遊びでうるさい。アパートだとクレームが。

3才〜低学年のお子さんが2人以上いる方🏠
どれくらいにぎやかですか??
我が家は男の子2人なのですが実母にびっくりされます💦
家の中を猛ダッシュで競争・鬼ごっこ・リビングでドッチボールや野球などで朝から晩までドタドタ・バンバン・ゲラゲラとにかくうるさいです😅
アパートだったら四方八方からクレームが入ってたと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも男の子2人ですが、割と大人しいです😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性格によるんですかね💦
    ゲームやYouTubeをさせてれば静かなのはわかるのですがあまりさせたくなくて・・
    男の2人は何をして遊んでるんですか?💭

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒーローもののフィギュアや変形ロボで遊ぶのが好きみたいです😆
    まだ2人とも未就学児なので、小学生になったら遊び方が変わるかもしれません笑

    • 9月12日
deleted user

男の子と女の子ですが同じです🤣🤣
毎日泥棒入った?ってくらいの家の荒れようで戦いごっこ、鬼ごっこなどでガチャガチャです🥹(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですか🤣
    性別は関係ないですね🤣
    今日は朝から野球+クッションをドタドタ走って踏むっていう謎の遊びをしてました💦

    • 9月12日