※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の先生で苦手な方がおり、娘の靴下の件でキツい言葉を使われ、悪い話が多い印象。先生は一生懸命だがビクビクする。うまくいくコツは?

【苦手な保育園の先生について】

苦手な保育園の先生いますか?
おおかた感じの良い先生たちなんですが、
一人苦手な先生がいます

こないだもお迎えに行ったら、
靴下がたぶんうちの娘のものだけど、
名前が読めない?(字が汚くてすいませんね汗)
て感じで言われました
他の子の靴下はあったからたぶんうちのだと思うけど。
なんていわれましたが汗

言い方がキツいかんじなんですよね。
その先生も一生懸命みたいなんですが、
娘の今日楽しかった出来事より、
悪い話ばかりする印象なので、
いるとビクビクします

うまくいくコツないですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうタイプの先生いますよね。
ただ本人的には誰かをいじめたいとか質問者さんに塩対応したいとかではなくて、性格が捻じ曲がってるだけなんだと思いますよ。

お子さんや質問者さんに意地悪とか被害が及ばないうちは、人生損してる可哀想な人なんだなぁくらいに思っていた方が良いですよ。

(๑•ω•๑)✧

いますいます😭
右耳から左耳に流しちゃって、はいはいって聞き流してます😅