※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【親頼りで無責任な人について】ただの愚痴です。誰かがなんとかしてく…

【親頼りで無責任な人について】

ただの愚痴です。


誰かがなんとかしてくれるわ。って思ってる人ってなんなんですかね😇自分1人じゃなにもできないのに、今ですらできてなくて親頼りっぱなしなのに。
今でも子1人1人で育児もできず、子どもに手かけずにやってきて親頼み。子供の保育園の送迎と仕事の両立もできてなくて、子どものイヤイヤ期に対して人目気にせず怒鳴ってるし、ただでさえ余裕なくてそうなってるのに、どうやってもう1人育てるんだろ😀無責任すぎひんか😀
上の子も発達遅延疑われて手かかるのに、誰かが助けてくれる思ってるのが腹立つ😀つわりなのかしらんけど速攻親頼り。親も親だし。わたしはつわりだろうがなんだろうが上の子みてもらったり頼ったりしてないし手伝ってもらってなくて1人で全部耐えたし育児も家事もしてたけど😀ほんとにしんどいとき1回ヘルプ出したら、寝てろ。自分で作ったんだろ。とか言われてさ😀なのに、自分がつわりでしんどいから手伝いに来て、子どもみてっておかしすぎひんか😀
妊活してたの知ってて、今回も1発でできたーとかよう言えんな😀性格うんぬん人間性疑う😀

コメント