※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【2台目スマホか、既存のスマホに電話番号を追加するか、どちらがおす…

【2台目スマホか、既存のスマホに電話番号を追加するか、どちらがおすすめですか?について】

個人事業を開業しようと思っています。
電話番号をプライベートと分けたく、2台目スマホも考え色々調べたものの、新規契約すると結局機種代がウン万円かかってしまったり、逆に機種安くしても料金プランが抑えられないパターンだったり…。

2台目スマホにするか、今のスマホに電話番号だけもうひとつ追加するか、また後者の場合なにかオススメがあったら教えていただきたいです。(050プラスとか?)

電子機器系といいますか、なにぶん苦手な分野でして、文章下手で意味わからなかったらごめんなさい🙇‍♀️

よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

2台持ちしていた時は、楽天モバイル使っていました!

こんにゃく大豆

機種は何をお使いでしょうか。
最近のiPhoneや一部のAndroidは2つの回線を持てるようになっているので、2台目を持つ人は減っていると思います。esim、副回線で検索みてください。

あとAndroidならLINEも二つ入れて使い分けられるので、仕事用とプライベートで分けている人もいます。