※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

免許更新、やっっっとひとりの時間で、リフレッシュかねて、息子を夫に…

免許更新、やっっっとひとりの時間で、リフレッシュかねて、息子を夫に見てもらって行こうと思ってたのに!

「俺も行こうかな。近くのファミレスで、息子とモーニングコーヒーでもしてようかな。」

は?

一緒に行く?
ふざけるなー!!

「は?急かすなら、嫌だから。早く帰ってこいとか、早く乗れとか、言われたくないんだけど。」
と言ったら、逆ギレしてた(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
夫に自覚は無い可能性が高いんだけど、ホントに急かす。
ここで、降ろすから、早く行け!とか、早く乗れ、とか。

あーもー、こっちの言い方も悪いかもしれないけどさ。
私もひとり時間、欲しいんだわ。

はぁ。憂鬱。
明日の朝、話すのも憂鬱。
「は?行かねぇって言ったじゃん。つか、来るなってお前がいったんじゃん。」
的なこと言われるんだろうなぁ。
ああ、めんど。

コメント

1人時間が脅かされるとソワソワしますよね😂。。
私の旦那も買い物行くともういい?と聞いてきて無自覚で急かしてきます。。急かされて大体買い忘れてストレス溜まります。

• あーやげんのかぁちゃん

あーやげんのかぁちゃん

コメント、ありがとうございます!

結局、着いてきました╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

私は、朝から不機嫌MAX! 
    それを察知して、粛々と率先して良かった息子のお菓子とか水筒の準備してました。

まさに、うちの夫と同じです!!
    買い物も「もう終わった?終わり?まだ?あと何買うの?」と聞いてきます、、、。本当に、ストレスの塊です(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

• 9月12日

退会ユーザー

着いてきて、なるべく早く合流して自分も楽したいんですよね笑

もう終わった?の一言分かります😢

• 9月12日