はじめてのママリ🔰🔰
産後は生理が来なくても排卵していることがあるから妊娠しやすいと聞いたことがあるので、生理来てなくても妊娠する方はすると思いますが、
本格的に妊活されているのなら卒乳した方が良いのかな?と思いました!
あくまでも私の意見です🙋🏻♀️
き
授乳中は排卵を抑制するホルモンが出ているので
可能性ゼロではありませんが
早めに妊娠希望なら断乳したほうがいいかもですね😫💦
はじめてのママリ🔰🔰
産後は生理が来なくても排卵していることがあるから妊娠しやすいと聞いたことがあるので、生理来てなくても妊娠する方はすると思いますが、
本格的に妊活されているのなら卒乳した方が良いのかな?と思いました!
あくまでも私の意見です🙋🏻♀️
き
授乳中は排卵を抑制するホルモンが出ているので
可能性ゼロではありませんが
早めに妊娠希望なら断乳したほうがいいかもですね😫💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳下の子もう熱出て6日目。 もちろん病院連れて行ってますが、検査系問題なし。原因不明です。 なんでこんなに高熱続くんだろうか。 鼻咳喉の薬飲んでますが治る気配なし😭 どうしたらいいんでしょう。
子供の目が今朝になって片目だけ赤くなり、カピカピの目やにが少しだけでてました。昨日の夜は黄緑色のどろっとしたのが1回だけ目に付いてました。 痛がったりかゆがったりしてません。昨日スライムいじってて旦那はスラ…
歯の汚れ少しに丸つけられました 小児科で健診を受けました その2時間ほど前に歯科検診に行って汚れない綺麗といわれたばっかりです 小児科までの間何か食べたりもしていません 日頃から歯磨きは念入りにしていたのにも…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント