※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の妻が帰ってこない夫にストレス。産後の心配も。

仕事で帰ってこない夫にイライラしてしまいます。(仕事は嘘ではないです。妊娠中なのに、めちゃくちゃストレスです😇もうすぐ臨月の妻ひとりにすんなー!!産後大丈夫かな??会社も夫もどうなってんねやーー

コメント

ままり

あるあるですよねー、
妊婦の時も産後も
仕事で夜中1時帰宅が当たり前ですよ、うちの旦那は😢

3 児 の 母 𓂃 ♡

私は妊娠8ヶ月〜産後3ヶ月まで1人で乗り切りました😵‍💫体は重たいのにす全て自分でしないといけない、コロナ禍真っ只中で誰とも会えない、出かけれない中1人での妊婦生活🥲産後は寝不足で目が回る日々でした😵‍💫
でも、なんとかなりますっっ.ᐟ.ᐟやっぱり母は強しです✊🏻❤️‍🔥

6児のまま♡

あるあるですよね笑
でもお仕事は大事ですよー!
自営など自由が中々きかない職場なら尚更😭
お金の心配しながら過ごす毎日とか嫌ですもん。
6児の母としては不安にならない様に稼いでくれるなら、稼いできてくれって感じです😂
私今度の19日予定日ですが、旦那今日現場遠い上に泊まり掛けの仕事です😅
旦那普段も平日は帰り23時とか0時です😫
私は6人のおちび達の面倒みながら毎日過ごしてるからか、旦那へのストレスより日によりますが宿題を多く出した先生の方にイライラのストレスがたまります😂😂

はじめてのママリ🔰

分かりますそれ🥲🥲🥲
イライラしてて八つ当たりしてたら
遊びで遅くなってるわけじゃないから。
と説得され泣く泣く我慢してましたが……
会社にもイライラしてきますよね〜