※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートでの生活に不安がありますか?

最近アパートに引っ越しました。一歳の子供と三人暮らしです。
元々は私の実家に住んでいてあまりに気していなかったのですが、
周りが静かすぎて自分の音や子供の声、物音が迷惑でないかすごく気にしています。
8世帯あり全てに挨拶は行ったのですが、独身の方ばかりでした。
子供はうちだけみたいで尚更気にしています。
あまり気にせずに生活しても良いのでしょうか?
ちなみに、子供がいる為一階です。

コメント

deleted user

木造か鉄骨のアパートならそれなりに気をつけた方がいいとはおもいます!音や振動が響きやすいので今はお子さんおとなしい時期がしれませんが、どんどん活発になるでしょうし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉄筋だと思います😭
    やっぱりそれなりに気をつけたほうがいいですよね、、
    一歳の男の子ですが、すごくうるさいです笑

    • 9月11日