※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスで寝てしまう息子について、先生に相談するべきか悩んでいます。息子の体調を考えると自分でお迎えに行くべきでしょうか?

先生にお願いするかしないか、いいねで回答お願いします。
保育園にバスで通っていています。
先月からルートが変わり長時間乗っているようになり、帰りにバスで寝てしまうことが多々あります。
寝てしまう時間は10分ほどだと思うのですが、そうすると夜、同じ時間に布団へ行っても寝つくのが1時間も遅くなってしまいます。

それと、中途半端に夕方寝てしまうと息子は体調を崩しやすいのでできれば寝て欲しくありません。

でも先生に「体調不良になりやすいので寝ないように見ててください」とは言えないですよね😭?

皆さんだったら先生にお願いしますか?
バスで寝ちゃうのを諦めますか?
寝てしまわないように自分でお迎えにいきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生にお願いするよ。

はじめてのママリ🔰

もうバスで寝ちゃうのは仕方ないと諦めるよ。

はじめてのママリ🔰

寝られなくないなら自分でお迎えに行くよ。

はじめてのママリ🔰

すみません↑3番目、
‪✕‬寝られなくないなら
◎寝られたくないなら
です(>_<)