※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

8年前の派遣会社の元社員から、今別の派遣会社の携帯で仕事の話があり、個人情報漏洩の疑いがある。この営業のやり方は適切か?

【派遣会社の社員からの電話について】

8年前にお世話になった派遣会社の社員の人から私の携帯に電話かかってきて、自分が今他の派遣会社の社員になったので今仕事探してたらうちの派遣会社でどうですか?みたいな内容でした。
かけてきた携帯は今働いてる派遣会社の携帯からみたいで、今更なんで私の携帯番号が出てきたのか不思議でしょうがないです。
百歩譲って私がお世話になった前の派遣会社の携帯からだったらわかるのですが、、、相手が今働いている派遣会社の携帯電話からってことは相手の携帯に私の携番が残ってたってことですよね🤔?
こういう営業のかけかたっていいんですか?😂
個人情報もれてるし、不正な気がしてならないです😣

コメント

yu

それってその社員さんが一旦自分の個人携帯にはなさんの番号入れてたってことですか?🤔
前の会社で得た個人情報を別の会社で使うって普通にやばそうです。。。

• はな

はな

たぶん、そうだと思います😓
    やっぱりやばいですよね😭

• 9月11日