※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

つわりで食欲がないのにお腹がパンパンで苦しい。便秘もある。つわりのせい?要注意です。

吐きつわりで全然食べれてないのにお腹がパンパンな感じがして苦しい😭
水分もがぶ飲みしてる訳じゃないし、何なのこれ?😢
お腹が鳴ると気持ち悪いから、少しでも何か食べたいのに
お腹パンパンすぎて苦しすぎて食べれない😭
吐きすぎてるから?つわり中だから?
1日便が出なかっただけで、こんなことなるの?😢

もうわからないよー😭

コメント

スヌ

同じすぎてコメントしちゃいました😭
めっちゃ苦しいですよね😢
私は妊娠前は快便で1日2回は出る感じでしたが
妊娠してからは便秘になり
1日でないとやっぱり苦しくて
酸化マグネシウムを処方してもらってずっと飲み続けてます😭
便秘がよくなると胃の圧迫感は多少はよくなりました😭
まだまだ吐くし苦しいですけど
つわり➕便秘はすごい苦しかったです😢💦

  • さま

    さま

    私も妊娠前は快便だったので、1日でないと苦しいし、胃は動かないし😭
    圧迫感半端ないです😢

    • 9月12日
🍎🍎🍎

つわり真っ只中そんな感じでした🤢💦
食べたものが一切胃から進んでなくてずっと胃にいてる感じ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
思い出してもめっちゃ辛かったです💧
妊娠のホルモンの影響で胃腸の動きが悪くなるみたいです😓
胃に残ってるからそのままリバースがよくありました😱
せっかく食べたのにショックでしたもん💦
安定期入ったらちゃんと少しずつですが消化するようになりましたよ😭
13週!妊娠悪阻入院中で地味にまだめっちゃしんどかった時期です😭
早くスッキリする安定期迎えれますように🙏🏻

  • さま

    さま

    胃の動きがやっぱり悪くなるんですね😭
    私も苦しすぎてそのままリバースしてます😢
    安定期までだと思って過ごしてます😭

    • 9月12日