※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナにかかりました2階に隔離して、食事を運んであげてます手洗…

旦那がコロナにかかりました
2階に隔離して、食事を運んであげてます
手洗いうがいもしてすごく気をつけているのですが、
買ってきて欲しいと言ったものを買ってきてくれた実母が「時間の問題だと思うよ〜」と心無い言葉をかけてきてとても悲しかったです
子ども3人を私1人で面倒見て、旦那の看病までして、感染しないようにとピリピリしながら生活しているのに 実母のその言葉ってどうなんでしょうか?

コメント

3人のママ

コロナの感染力はすごいですからね…
家庭内感染は多いですし…

でも、家庭内感染になってない人もいるので諦めずに頑張ってください!!

そしてお母様を見返してやってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばりまーす😊

• 9月11日

うーーん、どうなんでしょうね🤔
心無い言葉には聞こえなかったですけどね私は!
少なくとも買い出しをしてくれた訳ですし🤔
そんなピリピリしなくても!って事だと思いますよ
どんなに気をつけても移る時は移りますし🤔

ぽせ

お母様は家族を看病して感染した経験があるのでしょうか?
それならまだ分からなくはないですが…ちょっと無神経ですよね。
うちも旦那だけ感染しました。
同じように2階に隔離、食事は使い捨ての紙皿を使い運んで食べたら部屋で袋にまとめてもらいゴミの日まで部屋に置いておいてもらいました。
トイレは2階のを専用にして、お風呂は仕方ないので共有ですが触ったところは最後に除菌拭き取りしてもらいました。
義母、私、子1人いますが誰にもうつらなかったですよ。
特に私と子は感染が分かる前日までいつも通り接していたので、それこそ時間の問題かもという気持ちもありましたが最後まで旦那以外陰性でした😊
絶対大丈夫とは私も言えないですけど、防ぐことは可能だと思います!応援してます☺️

トマトゼリー🐱&🐭

心配からなんでしょうが、イラッとしますよね💦
頑張ってる努力をバカにしてるというか…

我が家は、旦那が先に陽性→隔離。
息子と一階で過ごして、念の為にと私たちも検査したら、まさかの息子陽性(鼻水のみ)。

終わったな…と思いましたが、私は感染せず終息しました😂

同じように、2階の旦那に食事を持っていき、ゴミは回収して私が捨ててましたし、なんなら、息子とはノーマスクで食事もお風呂も一緒でしたよ?

こればっかりは分からないので、ウザっで聞き流せばOKです😉👍