※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ花
雑談・つぶやき

インフルエンザやコロナが増えている中で、検査を受けることが重要だと思います。検査待ちの人も多いようです。

真面目にインフルの検査してる方が色々言われて損するのかな...。

熱が下がったら登校してる子からうつったんだと思うんだけどな。
もうスゴイ勢いでインフルやコロナが増えてると思います。病院の駐車場で検査待ちすごく多かったです。

コメント

ほのぼのママ

わかります😅今はコロナが五類になったことでカオスですよね?その家族によって捉え方、考え方がちがうから、常識があいまいになるのかなあと感じてます⤵️

• あゆ花

あゆ花

すみません、下にお返事してしまいました。

• 9月11日
あゆ花

コメントありがとうございます😊私は専業主婦なので突然の子供の病気にも対応できますが、働いているお母さんの大変さも想像がつきます😔
5類になってからのしわ寄せが教育現場や医療機関、各家庭に来ていると思います。
難しい問題ですね。