※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の予定帝王切開について、上の子の育児や保育園の送迎、夕飯作りについての経験を教えてください。

今週末、第二子を予定帝王切開で出産します🌙
上の子(もうすぐ5歳)の娘がいますが、
みなさんは、上の子の育児、保育園の送迎など
どうしていましたか?
夕飯作りなど旦那さんやってくれましたか?

コメント

ままり

うちの場合は入院中は義母が住み込みで来てくれて旦那と上の子たちの世話をしてくれました。
そのあとは年末年始休暇だったので旦那がやりましたがほぼ外食でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    なんだか、育児をテレビに任せっきりで自分はゴロゴロしてたりする姿が想像できてモヤモヤしてます…

• 9月11日
みぃ

来週帝王切開予定ですが、息子のお世話は旦那がメインでやって、母も来てくれるのでご飯など家事の面は母にお願いする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!がんばりましょ😣
    旦那さんはしっかり子供のことを見てくれますか?

• 9月11日
  • みぃ

みぃ

頑張りましょうね😭✨
    朝から夕方までとかは任せたことあるので大丈夫だと思うんですが、多分YouTubeは垂れ流し状態になると思いますし、ご飯は毎食マックとかすき家とか食べさせることになりそうではあります😂
    しかもイヤイヤ期で言うこと聞かなかったりすると不機嫌になるので、母にもヘルプお願いして旦那の負担と母の負担を半分半分にした方がみんな平和に過ごせるんじゃないかと思ってます💦

• 9月11日