※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新しい住所がGoogleマップで位置が違うので心配です。荷物が届くか不安ですが、担当者と銀行に確認済みです。

一戸建てに引っ越すんですが担当の方に伝えられた住所に変えてきましたが
Googleマップで調べても位置が違います💦

一軒家の密集地なのですがちゃんと荷物とか届くんでしょうか、、?

1本奥の場所が新しい住所として登録した所が出るんですが大丈夫なんでしょうか💦
担当にも銀行にも聞いてみましたが住所はこれで合ってるそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸ですか?持ち家ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち家です!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登記簿とかに住所ありませんか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもこの住所で合ってます!!
    私のマップの見方が悪かったのかもしれないです😖もう一回見直してみます💦

• 9月11日
ママリ

新しい住宅街とかですか?
新しい場所だとGoogleマップで住所入れてもピンポイントで出なかったりしますよー。
うちも新規分譲地で大体の位置までしか出ないです😂
最初は配達の人とか「近くにいると思うんですけど家どれですか?」って聞かれましたが皆さんすぐに覚えてくれました😆
いつくらいにGoogleマップとか反映されるんですかね?って運送会社の人に聞いたら何ヵ月かの所もあれば何年か経つけど出ないところもあるそうです😅

はじめてのママリ🔰

私も最初そんな感じでした〜。
Googleだと一本裏の家になって宅配は頻繁に間違えられましたね💦
郵便物は基本的に間違えられた事はないと思います。(もしかしたら間違えられてて裏の方が捨ててるかもしれませんが)

宅配の時とかは備考欄とかに『〇〇色の〇階建ての建物です。住所と少しズレてる場合があります』と記載しました。
そうしたら間違えられるのは少なくなりましたよ!
あと1番は表札です!宅配の方が住所分からず電話が来た時に『表札ありますか?』って聞かれる事が何回かあったので表札をつけました!
1年くらいたつと間違えられる事もほぼないです!

ままり

うちもそうでした!最初は毎回宅配の人から電話かかってきてました💦同じ会社でも、配達員が変わるとまた電話きたり、、
郵便、各種宅配会社、ピザーラなどなど毎回説明大変でした〜