※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

夫との夜の営みで自分の顔がブサイクだと恥ずかしく感じている女性がいます。夫は優しく、喜んでいるが、顔を見せるのが抵抗がある。他の女性の経験や意見を知りたいと相談しています。

下系の話です。
誰にも相談することが出来ないので
質問させてください😞
夜の営みのことです。
旦那と付き合って4年。
まだ夜の営みで顔を見せたことがありません。
恥ずかしくて隠してしまいます。
自分の顔がブサイクだったら…
と考えてしまいます💦
サイトをたまたま見てた時に
女の行動でドン引きした瞬間と言うのがあって
見てみたらやってる最中の顔がブサイクだった。
ってのが上位にあり…。
確かに角度的に下から顔を見ると
二重あごになる角度だし鼻の穴とか
見えるくらいだし不細工だろうなーなんて
思ってしまい、恥ずかしく見せれません。💦

旦那はキスをしてる時に目を開けるタイプで
目を開いて見てるようで
可愛いとか、顔見てたらいきそうとか言ってくれますが…
もちろん嬉しいですが、
堂々と???抵抗せずに見せれたらなぁなんて
思ってしまいます💦

みなさんはどんな感じですか?
変な相談で申し訳ありません。😞

コメント

ysm mom

全然見せますよ!
姉さん女房ですが、どスッピンでもなんでも主人は気にせず興奮してくれてます!笑
男と女の感じ方が違うので、女の気になることって男にしたらどうでもいいことだと思いますよ!

  • 5児のmama

    5児のmama

    私もすっぴんですることが多くて😭
    旦那が言ってることが
    気遣って言ってくれてるのではと
    思ったりしてしまいます😭

    • 2月18日
  • ysm mom

    ysm mom

    とりあえず見せてみたらどうですか?
    それで例えば旦那さんが興奮してたら本当に好きなんだろうし、逆に萎えてしまってたら次からは見せないとか…!

    • 2月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    はじめ勇気いりませんでしたか?
    旦那はふつうに
    感じてる顔を私に見せてきたりと
    オープンなんですが…

    • 2月18日
  • ysm mom

    ysm mom

    確かに最初は恥ずかしかったかも!
    でも、3人お子さんいるんですよね?
    そろそろ見せどきかも!笑

    • 2月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    恥ずかしすぎます。
    でもいきなり見せると
    驚かれないですかね?
    ちなみに、めっちゃ明るい場所でも見せれますか?

    • 2月18日
  • ysm mom

    ysm mom

    全然見せます!昼間から普通にしますよ( ¨̮ )笑

    • 2月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    すごいです!笑
    めっちゃ、オープンなんですね😭
    やっぱ楽ですよね💦

    • 2月18日
  • ysm mom

    ysm mom

    楽ですよ!隠される方が興奮する人もいるかもしれないですし、そこまで見せられたら逆に萎えてしまう人もいるかもしれないので人それぞれだとは思いますが…。
    ご主人に聞いてみたらどうですか?

    • 2月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    人それぞれなんですか!
    旦那に一度聞いた時
    別にこだわりはないとは
    言っていたんですが…
    私自身、
    気を使いたくないっていうか、
    2人で感じていたいっていうか
    うまく説明できませんが💦😭

    • 2月18日
Konmi

最初は隠してました〜!恥ずかしくて(´・_・`)いまは隠してないです!というより、隠そうと布団被っても取られるのでどうしようもできなくて(p_-)(笑)

ちるちる☆彡

最初からすっぴんとか何も考えてませんでした(⍢)
というか、自分に女子力のカケラも無く←
一応恥じらいはあったんですけど、そんなのいちいち気にするような人じゃなかったのでw
そして付き合いたての頃は若かったのもあり昼夜問わずだったので隠しようがありませんでした😭笑