※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【習い事での待ち時間に泣くことについて】1年男の子ですすぐ泣きます。…

【習い事での待ち時間に泣くことについて】

1年男の子です

すぐ泣きます。

怒られた時など😣

先程習い事で、
5分前につき、
ダンススタジオにはやくついてしまい、
先生もだれもまだいませんでした。


靴脱いで待っといたら?すぐみんなくるから!と
いったら
やだ、っていいだして、下の子もいたのでイライラして

いつも行ってる習い事なんだから待てるだろとおもい、

ほら、後ろからみんなきたから、もうママいくねといったら
泣き出し、はらたちました。

そんなけで泣くなよ。と

言ってしまい反省、
でもイライラ

すぐ泣くの本当やめてほしいです😣

コメント