※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

「ママもまんなか」とかいうプロジェクトが出来たらしいママのイライラの…

「ママもまんなか」とかいうプロジェクトが出来たらしい

ママのイライラの原因は痩せすぎと運動不足
だから運動出来る施設を作ろう!

らしいんですけど

育児疲れってのはそもそも家から出る気力がない‼️

おっさんたちが集まって誰の意見聞いて進めてんの?🤷‍♀️

少子化対策のために!って増税するならまじで何もしないで!何の対策もしなくていい!お願いだからほっといて!少子化対策って組んだ予算分を減税してくれたらそれが一番助かる!まじで余計なことすんな!

コメント

初ままり

ママのイライラは、痩せすぎと運動不足!?🫠
いやいや、この状態で運動させる気?正気???って感じですね😭

とりあえず、休息取らせて…
箱物作るなら減税してくれ🤦

給料上げてくれー😭
ですね🥲

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

普通のストレスなら運動して汗かけばスッキリはするんでしょうけど、子育てってできるだけ疲れない方選びますよね😂1人にさせて!って何度夫に頼んだか(笑)

箱物マジでいらないです。どうせ作るならショッピングモールとかに託児所がいいです。
    シンプルに控除額減らして欲しいです🥲ボーナスから取られるのがまじで意味分かりません。

• 9月11日
ままり

運動不足なのは否めないですが、横になったら気絶するように眠ってるレベルなので、この状況で運動は無理です🤣
あと、ちなみに痩せていませんし、なんなら痩せたいです🤣🤣

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

私1人目、2人目と順調に増加しました😇母乳で痩せるなんて神話レベルでした笑 全く痩せない🤣

運動する時間あるなら長くしっかり寝たいですよね🤣

• 9月11日
かなん

痩せてないけどイライラしてまーす😂
運動するために施設に出かける
準備するのも疲れます😓
そのために子ども預けれるならもっと他にしたいことあります!
乳児期の育児疲れで子ども預けたい!って思った時に預けられる環境の方が嬉しいです😭
児相よりも気楽に育児相談できるところが欲しいです。
否定せずに話を聞いてくれる相手が欲しいです。

減税できないなら、子どもの扶養控除を復活させて欲しい!

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

いつでもどうぞーって気楽に行ける場所あるといいですよね✨

的はずれなことしか出来ないなら何も始めなくていいから扶養控除復活して欲しいです😭なんで頑なにこれだけは無視するんですかね😇

• 9月11日
あんちゃん

痩せすぎと運動不足、、、😱?この状況で運動させてママたちをどうする気ですかね😂
休ませてくれよ〜😂
育児の負担が凄いんだよ〜
育児してないやつらが集まっても出る意見なんてその程度ってことですよね😇
とりあえず物価高騰やめてくれ、旦那の給料あげてくれ、そしたら多少は経済も回るぞ〜😂笑
ママの負担も少しは減るぞ〜笑

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

妊娠中から産後、育児と負担凄いですよね😂朝まで1人でゆっくり寝たい、一息つく時間が欲しいって思う日々なのに運動!?ってビックリしました😇
    そうだ!運動だ!って育児してたら言えないですよね笑 清々しいほどに現在の育児してる世代の意見まるっきし無理してますよね🤣

• 9月11日