※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん抱っこ紐で家事や上の子育児中、赤ちゃんの首がだらんとして気になります。首がしっかり座れば気にならないでしょうか?

赤ちゃん抱っこ紐に入れたまま
家事・上の子育児してる方、
下を向く時とか赤ちゃんだらーーんってしても
気にならないようになりますか?😂

1人目の時はほぼ抱っこ紐使わずに過ごせたのですが、
今回2人目にして頻繁に抱っこ紐使用してます。
ただ、家事の時は赤ちゃん気になっちゃうので外すのと
上の子育児中は片手で赤ちゃんの首支えてます😂

どうしても首がだらんと垂れてしまうのが気になって
抱っこ紐したまま他のことするのは気が散ってしまう💦
慣れればorもう少し首がしっかり座れば気にならなくなるのでしょうか😅💦

コメント

Yu-chi

私は気になってました。カバーしてもその横から出てきてしまったり、、、

なので首カックン防止のカバーみたいなのを買ったり、合わない抱っこ紐には自作してました😂
こういったものです✨
これがあるので少しは安心でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなのあったんですね😳
    自作も、、!凄いです!!
    参考にさせて頂きます😊

    • 9月11日