※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期のつわりがつらく、後期も色々あったが、初期が一番大変だった。2人目は体調が落ち着いてきて、穏やかに過ごしたい。

皆さん妊娠中一番辛かった時期はいつですか?
私は断トツで初期のつわりの時期です😭1人目の時は本当につわりがキツすぎて、後期もマイナートラブル色々あってしんどかったはずなのに、初期に比べると全然楽だったなという記憶しかありません💦

2人目はまだこれからどうなるか分かりませんが、やっと体調が落ち着いてきた今日この頃、このまま穏やかに出産まで過ごしていきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわりが比較的マシな方でしたが、後期の貧血?が凄まじかったです😢
血の気が引いていくというか、全身の血液が全てお腹に集中していくみたいな感覚で、職場で顔色がすごく悪いと言われ本当に驚かれたことがありました。(死んでる人みたいと言われました)

私も二人目考えてるんですが、上の子を見ながらのあのしんどさ…と思うと不安が大きいです😢

はじめてのママリ

わたしもつわりが1番辛かったです😭💦!
後期もマイナートラブルあって辛いですが横になってたら少しは楽になったりしてたので😭陣痛のいきみ逃しも痛かったですが、もう産んだらこの痛みから解放される!と頑張れました🥹つわりはいつまで耐えればいいのか終わりの見えないしんどさが精神的にとても辛かったです😭💦
2人目もマイナートラブルでてきていますが、つわりの時期には戻りたくないです😵‍💫

Sapi

何よりもつわりですね😭
初期から安定期過ぎまで廃人のように寝たきりで13キロ痩せました😂(笑)

もな

1人目は後期つわりが酷くて、2人目は初期のつわりが酷かったです😭
1人目と2人目のつわりが全く違う症状でしんどかったです…