※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳までの幼児体型は終わりつつあり、腹筋の縦線が見られるのは普通のことです。身長や体重も平均的です。

幼児体型のお腹ポッコリって何歳ぐらいまでですか?
4歳の娘なんですが、今思えばポッコリしてた幼児体型のお腹じゃなくなり、シュッと腹筋の縦線がはいってます。
4歳なら幼児体型は終わりつつこんなものですか??
ふと気になりました😊
ガリガリとかではなく、身長98cm、体重16キロあります。

コメント

のん

4歳半すぎの娘、まだポッコリしてます🤣

ママリ

うちも4歳になってからぽっこりお腹じゃなくなってきました🥺
身長と体重もママリさんのお子さんと同じくらいです!

イリス

4歳位だったかな…。

長男は普通になってて、3歳過ぎの時間はまだお腹ポッコリです。

はじめてのママリ

99センチ 16キロありますが、お腹ポッコリのままです😂😂😂
いつになったらシュッとするのかなぁと逆に思ってました😭