※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしが出続けているけど、陣痛が来ない。量も多くてもうすぐかなと思っていたけど、2日経ってもまだです。

おしるしきてから産まれるまで3日以上かかった方に質問なんですがその間もおしるしは出続けてますか??

おしるしは出続けてるのになかなか陣痛はこずで😭結構な量でてるから勝手にもうすぐや!って思い2日経ちました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3日くらい出ても陣痛
来ませんでした😭
結局、赤ちゃんが大きそう
と言われて計画分娩になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出続けてるとかは関係ないんですね😭グリグリしてもらった次の日からおしるし出てるのでめちゃくちゃ期待してました😂

もうちょっと待ってみます🥹

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね🥺
    出産頑張ってください☺️

• 9月11日
mina

下の子なんですけど予定日の1週間前くらいにから出てましたが結局前駆陣痛しかこなくて予定日超えました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな量でてるなら出産近いやろー!と思いながら丸2日たってあれれ?って思い始めてました😂

上2人がおしるしなかったのでこんなに出続けるのも不安になったんですが安心できました!ありがとうございます☺️

• 9月11日