※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゃ
子育て・グッズ

義兄姉の赤ちゃんに出産祝いを贈りたいです。女の子で、使い回しの少ないものがいいと思っています。おすすめのプレゼントを教えてください。

義兄姉夫婦に待望の第1子が誕生日しました💗

出産祝いを送りたいのですが
なにがいいですかね😊??

うちの子の時にはクルマのおもちゃ
(3000~4000円くらい?)と
現金10000円をいただきました!

赤ちゃんは女の子です✨
ちなみに1人っ子の予定みたいなので
あまり使い回しするようなものは
やめた方がいいかなーと思っています🤔

名前はもう決まっています👍🎶



こーいうのもらったら嬉しかったよ
っていうのを教えてください😊💗

コメント

deleted user

名前入りのスワドル嬉しかったです💓
一人っ子予定なら名前入りとかいいかなと思います(^^)

  • ぷにゃ

    ぷにゃ

    ごめんなさいスワドルってなんですか😂??


    名前入りかわいいですよね💗💗
    友達が名前入のママバッグ使っていていいなーって思ってました👍✨

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エイデンアンドアネイのおくるみです💓
    うすいので万能に使えますよー(^^)
    普通におくるみ持ってても別にこれあってよかった!って感じです💕
    名前の刺繍だと2週間かかるみたいです✨

    ママバックもいいですねー😊

    • 2月18日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ

    あー!あの英国王室御用達みたいなやつですね💗
    柄もかわいいですよね🎶
    名前刺繍の情報までありがとうございます😭💕

    • 2月18日
エリチン

値段は高いですが、妹にハイローチェアー買ってもらいました。
最初は寝かせれるし、今はご飯食べるときに座らせられるし、今でも愛用しています。
かなりいいバスタオルも嬉しかったです。
なかなか自分では買わないし、何度洗濯しても悪くならなくて重宝してます。

  • ぷにゃ

    ぷにゃ

    いい妹さん✨✨
    ハイローチェアー便利ですよね😊
    でも頂いた金額より高いものだとちょっと受け取る方がいい気分にならないのでなるべく同じくらいの金額のものがいいかなーと思ってます😫💦

    高級バスタオル!
    確かに自分では買わないけど頂くと嬉しいですよね~😘💕
    ちなみにどこのメーカーでしたか😄?

    • 2月18日
  • エリチン

    エリチン

    見えにくいですが、タグをのせますね☆
    かぶって2枚同じのがあるんですが、フードもついてて、触り心地よくて子どももお気に入りです。

    • 2月18日
  • エリチン

    エリチン

    さっきのはかなりぼやけてますよね💦
    すみません。。。

    • 2月18日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ

    お写真ありがとうございます~😍
    フードもついてるんですね🎶

    ネットで調べてみます☺️💗

    • 2月18日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ

    調べたらいっぱいカワイイのありました😍✨

    • 2月18日
  • エリチン

    エリチン

    これです!!!!
    耳もついててかわいいですよ☆
    薄くて軽いけど、暖かいし、洗濯してもかわくのも早いです☆

    • 2月18日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ

    この写真だと結構大きそうですね😘
    全部かわいいので悩んでしまいそうです🤔笑

    • 2月18日
  • エリチン

    エリチン

    1歳の子でも全然余裕で包めるくらいの大きさですよ☆
    全く同じ柄で色も同じのを2人から偶然もらいましたが、何枚あっても便利です✨
    ガーゼのような素材です☺
    これまた偶然別の人からは同じ柄で同じ色のハンドタオルももらいましたが、吸収性もいいし、とても使いやすいです。

    • 2月18日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    遅くなりましたが
    無事教えて頂いたサイトで
    刺繍いりバスタオル購入できました💕

    可愛かったので友達の出産祝もそこの
    ものにしました😄💗

    ありがとうございましたっ🙏✨

    • 3月17日
  • エリチン

    エリチン

    グッドアンサーありがとうございます💓

    お役にたててよかったです😍✨
    皆さん、きっと喜んでくれますよ❤

    • 3月18日
あすころ

わたしはベビーカーとかで使えるブランケットをあげました(^^)

貰ったもので嬉しかったのはバスタオルですかね! あまり準備してなかったっていうのもありますが、たくさんあった方がいいので😍

  • ぷにゃ

    ぷにゃ

    ブランケットもいいですね!
    寒い県に住んでるので😊🎶

    わたしもバスタオルは1枚しか用意していなくて(今思うと確実に足りない笑)お祝いで2枚いただいて良かったーって思ったのを思い出しました😄笑

    • 2月18日