※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
住まい

【ボイラーの差し込み穴の壁が焦げ臭い原因について】【ボイラーの差し…

【ボイラーの差し込み穴の壁が焦げ臭い原因について】

【ボイラーの差し込み穴の壁が焦げ臭い原因について】

賃貸です。
あと2日後に引越し予定だったのですが
今のアパートのボイラーをのコンセントの壁部分が焦げ臭くて一度業者を呼んで、取り替えてもらったばかりだったのですが、2ヶ月前にも同じことがあり、取り替えてもらったばかりで、昨日シャワーを浴びて脱衣所で着替えようとしたところ、また焦げ臭い匂いがして、もしかして?と思いコンセントを抜いて、差し込みの穴の壁を匂い嗅いでみると、火事のような焦げ臭い匂いがして、1時間ほど経つとにおいが消えたのですが

あと何日かしかいないこの家でさえも、ボイラーを使うのが怖くて、トイレのコンセントから伸ばして使用していました。

差し込み穴の壁が焦げ臭いってことありえますか???

ちなみに🔌の部分は焦げてもいないし、いたって綺麗なままです。埃もかぶっていないし、ボイラーも新品です。
ただこの賃貸がとても古いです。

コメント