※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードで育てるのはよくありますか?市販のパウチは何と組み合わせるのがいいでしょうか?例えば、パウチだけでも大丈夫でしょうか?

ベビーフードで育ててるんですが
よくないですか?

生後7ヶ月のパウチ市販で売ってますよね?
市販のベビーフードで育ててる場合
どんな組み合わせがいいですか?

例えばパウチと何か?ですか?
パウチの中に野菜とか入ってるから
1袋とかで大丈夫かな?って思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼBFのみで育てました💦
料理苦手なので逆にBFの方が栄養とれていいと思ってました😊

うちは少食でしたので
パウチ1袋食べ切ること無かったので
ご飯を用意してそれプラスおかずのBFと汁物って感じであげてました!
BFは1袋を3.4回に分けて使ってました😊

yuki

2人ともBF頼りでしたよ✨
良いと言われたり
問題ないと言われたり
様々でした😂
が、今無事に問題なく育っているので良いかなぁ〜と🎶

組み合わせは様々でしたが、足らないようならば入っている野菜を増量させたりパンを1つ多めにあげたりしていました😃

リリ

私も初期の頃こらずーっとBF使ってます😊色んな食材入ってるし栄養面も考えられてるのでいいかなと思って使ってます😆

おかず系パウチ(〇〇うどん、〇〇パスタ)+ご飯(お粥)だったり
、おかず系パウチ+ご飯系パウチだったりでした🙂
量は多ければ半分にしたり足りないならお粥足したり豆腐入れたりしてました。
月齢があがってもそんな感じでやってました😄