※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
妊娠・出産

お腹痛いけど陣痛の前兆か不明。マック食べ過ぎが原因かも。気持ち悪くてお尻に圧。痛みじゃなく押されてる感じ。おしるしはなし。

今ちょっとお腹痛くて、トイレ行ったんですが諸々出ず。お昼が久々のマックで食べすぎたせいかも分からないんですが、気持ち悪くてお尻に圧を感じます。
これ陣痛の前兆ですかね?痛みっつー痛みではなく、押されてる感?があります。
おしるし等は今のところありません〜

コメント

上野

陣痛らしい痛みはありますか??

2人目の時は一定の間隔で痛みあり
でも割と動けるレベルで病院に行き、
痛みどんな感じ?と聞かれたので
痛みがある時は💩したい感じです。って答えたら
えぇ、それ結構子宮口開いてるんじゃないの!?と言われ
結局8センチ開いてました…😂

  • さりな

    さりな

    木曜日あたりから下痢気味になったり、うっすら生理痛…?みたいな痛みがあったり、今はとりあえずちょっと気持ち悪いのとお尻に圧を感じるのはあります、あと試しに洗面台とシンクを掃除してみたら37.2出てましたw
    どうなんでしょー粘液栓らしきどろっとした黄色いぬとぬとは出ました〜

    • 9月11日
  • 上野

    上野

    張りはない感じなんですかね🤔?
    そしたらもう少し様子見ても良さそうな気もしますね😂

    • 9月11日
  • さりな

    さりな

    あ、歩くとずっと張ってます

    • 9月11日
  • さりな

    さりな

    8センチはすごいですね!痛みに強いタイプなんですか?

    • 9月11日
  • 上野

    上野

    動くと陣痛に繋がるって言いますもんね💡

    上の子もおしるしが大量で不安で病院行ったら7センチだったので
    もしかしたら強いのかもしれないです😂

    • 9月11日
  • さりな

    さりな

    いっそ破水してくれたら分かりやすいですよね😆
    痛みに強いタイプなんですね〜

    • 9月11日
  • さりな

    さりな

    もう少し様子見してみようかと思います、安静にしてて引っ込むようじゃね💦

    • 9月11日