※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のエアコンが故障し、子どもたちが暑さで午睡できない状況。エアコン業者が点検に来るまで、早めの就寝をお願いしています。保育園の対応について心配です。

先ほど保育園からの連絡帳アプリで
【本日は朝からエアコンが故障しており
室内で過ごしています】
ときたんですが、、、。

暑くてうまく午睡できていない子もいるので
夜は早めに就寝してあげてくださいとのことでした。

夕方にようやくエアコン業者がきて
点検するみたいです。
そんな保育園どうなんでしょうか、、しょうがないとは思いますが、、、。

コメント

のん

仕方ないと思います😅
こればかりはどうしようもないことなので。。
連絡くれただけ有難いと思います。

はじめてのママリ🔰

こればっかりは仕方がないですね😅
仕事で何度か経験がありますが、施設のエアコン業者って本当にすぐ来てくれないんですよね💦なんならその日のうちに来てくれるだけマシです😓
今日はそこまで酷暑ではありませんし、連絡をくれているのなら、しっかりした保育園だと私は思います。

はじめてのママリ🔰

仕方ないかなって思います💦保育園はお休みにしたら親も休めない人たくさんいるかと思います💦

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

仕方ないと思います(´・_・`)
わざと付けてないわけじゃないし
故障なら
どうにもできないですよね💦
逆にどんな対応なら納得できるんでしょうか?

イリス

故障なら仕方ないかと…。

朝から故障していて、連絡きたのが今だとすると遅いですね。