※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のSNS行動についての悩みについて】旦那がインスタ、Twitterでイ…

【旦那のSNS行動についての悩みについて】

旦那がインスタ、Twitterでインフルエンサー(女性)とかをフォロー、いいね、してるのが私は嫌なんですが皆さんは気にしませんか..?
前にインスタの裏垢でAV女優だけをフォローしてるアカウントがありそのアカウントは消してもらい女の人フォローするのは辞めるって言ってたのにまたフォローし始めたんです

↑こんな事でモヤモヤしてる自分にも嫌になります。。

ママリではよくキャバも風俗等もお金払ってるから付き合いだからって気にしないって方が結構いてそう思えるのが凄いなと、私もそんな大人な強い女性になりたい、、、

コメント

ママリ

キャバ風俗に行くのは嫌ですが、SNSでフォローするくらいみんなしてるし気にしません。
裏垢でフォローも、バレたら恥ずかしいからって考えたらむしろ堂々とフォローしてるより好感持てます。

はじめてのママリ🔰

旦那のSNSをそもそも関知していないからの人が多いのかもです🤔
うちもそもそも知らないので気にならないです!

ママリ

私の旦那、現実の女の子に全く興味ないのにSNSはエロまみれですよ🤣

初めて見た時は驚きましたが、
ちゃんと変態なんや笑
って今では思ってます笑

今は全く気になりません🤣
見てるだけでその人たちとどうこうしたいっておもってるわけじゃないと思ってるので笑

気にならないです。寧ろ男のSNSって可愛い子見るためにやってる人多くないですか?エロ垢女子見るためとか。女性は愚痴垢、趣味垢、本垢など承認欲求満たすためや記録や流行やニュースなどの情報を得るために使用する人が多いけど男性は自分の趣味か女見るためにやってると思ってます🤣強い女性よりは旦那を信用してるか、旦那にそこまで興味無いか自分に自信ある人が気にならないんだと思います

はじめてのママリ🔰

私もキャバクラとかは嫌ですが、SNSで美女をフォローは全然いいです!
目の保養になるし😂たまにインスタで美女共有して私もフォローしたりしてます笑
でも旦那のアカウントはフォローしてませんし知りません!

はじめてのママリ🔰

わたしはAV女優や女優俳優、アイドル(人気の)、タレントなどは大丈夫なんですが、インフルエンサーとか素人だけど可愛い、綺麗めの方とかの投稿に いいねしてたりフォローしてるとモヤモヤしちゃいます笑
ちなみにキャバクラや風俗なんて言語道断です🫠🫠🫠

メンタル強い女性憧れますが…これがわたしだしなー!ってマインドでいます!笑

私はどうでもよく思ってきたら、もう旦那とは一緒に居られないんだろうなって思ってるので、旦那がしてることする事に嫌だと思う気持ちがあるうちは、ちゃんと言ってます😊が、SNS関連は本当にいいことなんか全くなかったので全部辞めさせました😂もちろん風俗なんかあり得ないし、キャバクラは私も働いていたので時と場合によってって感じですが😂笑

はじめてのママリ🔰

見てる見てないはともかく、
わざわざ指動かしていいねのボタンを押す必要、意味ある??とは思う笑笑

💸空から降ってきて💸

対象が一般人なのが嫌なのか
そもそも女性が嫌なのか..でまた
変わってきますが
私は男性芸能人フォローしてますし
TIKTOKでは海外のめちゃくちゃかっこいい
男性はいいねおしちゃいます🥺

男って胸やおしり好きな方が
大半だと思ってるので
CYBERJAPANみたいな
露出激しい子フォローしてても
こういうのが好きなんかあ🤭と