※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米 母🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がローベッドから落ちて、病院に電話した結果、様子を見ることになりました。走らず、お家で遊ぶように言われました。ハイハイやつかまり立ちも控えた方がいいでしょうか?お風呂の過ごし方について教えてください。

【10ヶ月の子供がローベッドから落ちた後の過ごし方とお風呂について】

昨日の夜、10ヶ月の子供がローベッド(40㌢ほどの高さ)から落ちました、、すぐに大泣きしましたが、右のおでこに大きなたんこぶができてしまい急いで#8000、#7119に電話しました!
結果、今の状態ならお家で様子見ということになりました。
今日一日は走ったりせずお家で遊んでくださいねと病院の方からいわれました。10ヶ月なので走ることはないですが、ハイハイやつかまり立ちも危険でしょうか?💦
このような場合どのような感じでお家で過ごされてますか?あと、お風呂などはどのようにされてますか?
ご教示お願いします。

コメント

🕊

ハイハイやつかまり立ちくらいなら大丈夫だと思いますよ☺️
特に変わった様子がなければお風呂も普段通り入ります!

• 新米 母🔰

新米 母🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね!!普段からよく動く子なので大丈夫か心配でした💦なるほど!普段と変わらなければいつも通りで、ですね🥹

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

嘔吐、意識朦朧、ずっと寝てるなど普段と明らかに違うことがなければ普段通り過ごして大丈夫ですよ。

• 新米 母🔰

新米 母🔰

ありがとうございます!
    嘔吐、意識朦朧は今のところありません😃ただ、ふだんからよく動きよく寝る子なので、ずっと寝てる…いつも起きてる時間なのに寝てたりしたら💦などでしょうか?

• 9月11日