※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
家族・旦那

バレンタインに旦那が以前から私が欲しいと言っていた靴をプレゼントし…

バレンタインに旦那が以前から私が欲しいと言っていた靴をプレゼントしてくれました😂
それなのに私はバレンタインになにも用意してなくてチョコすら渡していません
旦那は気にしなくて良いと言ってくれましたが
何か用意すれば良かったなと後悔してます😢
なので、ホワイトデーに何かお返ししたいなと思っているんですが何が良いか全く思いつかなくて困っています😣
旦那には内緒でプレゼントしたいなと思っています😊

今までに旦那さんにプレゼントしたもので喜ばれたものがあれば参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです💓

よろしくお願いします☺


コメント

deleted user

私はお揃いでジェラピケのパジャマをあげました🙌💕

  • エリナ

    エリナ

    回答ありがとうございます💓

    ジェラピケにメンズ用あるんですね!知らなかったです😲
    調べて見てみますね😊

    • 2月18日
deleted user

はい😊
こんなのいつも着てるんだね!と言われました(笑)
モコモコパーカーは普段着としても着れるのでオススメです❣️

  • エリナ

    エリナ

    そうなんですね😆笑
    ジェラピケ好きなので私が欲しいなと思ってました!
    ただ、旦那が36のおじさんなので着てくれるかどうか心配です。笑
    好みの物があるか見てみます!
    ありがとうございました💓

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那さんは…53歳ですが(笑)
    喜んで着てました😂

    • 2月18日
  • エリナ

    エリナ

    旦那さん53歳なんですね😆
    喜んで着てくれる旦那さん素敵です✨
    うちの旦那も喜んで着てくれたら嬉しいんですが服にはこだわりがある様なのでどうなるか…💦

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで高くないので参考までに🙌💕

    • 2月18日
ぐでたま

私も最近お揃いのジェラピケのしパジャマあげましたw

あとは仕事用の時計はずっとつけてくれてて、財布もあげました。
今年の誕生日は名刺入れあげますが欲しそうなものないですか?

私はわりと服や靴もあげます。

  • エリナ

    エリナ

    回答ありがとうございます💓

    ぐでたまさんもジェラピケのパジャマあげたんですね😲

    二月の頭に旦那が誕生日だったので欲しいもの聞いたら印鑑が欲しいと言ったので少し高かったのですが一生ものと思って三本セットの印鑑をプレゼントしました😊
    そしたらもう満足したのかあとは欲しいものないと言われてしまって…

    時計、財布、名刺入れ、服と靴もプレゼントしたことがあるのでできれば今までと違うものをと思ってたんですが新しくあげるのもありですよね☺
    参考にさせていただいてます💓
    ありがとうございました😊

    • 2月18日
介母

素敵な旦那様ですね(^^)
お揃いで時計とかどうですか?

  • エリナ

    エリナ

    回答ありがとうございます💓

    ほんとに優しくて良い旦那様です☺
    時計は一度プレゼントしたことがあって今も気に入って毎日つけてくれているので候補になかったのですがお揃いで別にあげるのもありですね😊
    参考にさせていただいてます💓
    ありがとうございました!

    • 2月18日
  • 介母

    介母

    お揃いっていいですよね♡
    子どもが産まれる前はあんまり旦那がお揃い好きじゃなかったみたいですが、産まれてからは何かとお揃いにしたがります笑
    ちょっとアレですが、お揃いのパンツとかもいいですよね(*´꒳`*)

    • 2月18日
  • エリナ

    エリナ

    お揃い好きです😍
    介母さんの旦那様お揃いにしたがるなんて可愛いですね。笑
    なんだか羨ましいです💓
    お揃いのパンツいいですね!
    探してみます😆

    • 2月18日
ドナルド・ダック

旦那さん、めっちゃ優しいですね♡
私は今年靴をプレゼントしましたが
「あぁありがとう。」ってなんかあっさり受け取られて
「え?それだけ??」と思っちゃいました(´-ω-`)
かなり悩んで買ったのに…笑

こだわりのない人だったら服や靴がオススメです♪
うちは長年の付き合いでプレゼントのネタが尽きたのもあって
更にオシャレに無頓着なので最近は服や靴ばっかりあげてます!

  • エリナ

    エリナ

    回答ありがとうございます💓

    優しくて良い旦那さんです😊
    悩んで買ったのにあっさり受け取られると少し悲しいですよね。笑
    その気持ちわかります😣

    服と靴は以前プレゼントしたことがあるんですがこだわりがある人なので選ぶのにすごく苦労しました💦
    なので、またあの苦労をするのかと思うと違うものをあげようかなと思いましたが私の趣味で選んだものをあげたらどんな反応するのか見てみたいので服や靴もありだなと思いました😆💓
    参考にさせていただいてます!
    ありがとうございました☺

    • 2月18日
タオルケット

キーケースとかどうですか?(*´ω`*)

  • エリナ

    エリナ

    回答ありがとうございます💓

    キーケース去年の誕生日にプレゼントしました😣💦
    なので、違うものがいいかなと思っています☺

    • 2月18日