※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊娠・出産

夢で男の子と判定されたけど、実際は女の子。同じ経験の方いますか?3人以上の姉妹で男の子を出産した方いますか?

今日夢で簡単に性別が分かるキットみたいな物で男の子と判定が出た夢を見ました🤣🩵(実際そんなキットはないでしょうけど夢なので🤫)

夢で見た性別と実際の性別は逆のイメージがあるのですが、みなさんは同じでしたか?逆でしたか?🥰

また、上の子が女の子で私自身4姉妹なのでもう女の子しか産めないと勝手に思っているのですが、、笑
自身が3人以上の姉妹(兄弟いない)の方で男の子出産された方いますか?🤭💕

コメント

夢では女の子でしたが実際には男の子でした😆

• メメ

メメ

コメントありがとうございます✨️
    逆パターンですね🤭
    私も娘の時に男の子の夢見たので逆でした🥰
    ということは今回も女の子だったり?とワクワクです😍💕

• 9月11日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

上の子は妊娠3か月の頃に男の子の夢を見て、男の子でした!
今回は3回ぐらい男の子の夢見て、すっかり男だと思い込んでたら女の子と言われてびっくりしました🤣❤️
特に性別の希望はなかったんですけど、エコー室でお股見えた瞬間に、え!!!って叫びました笑

• メメ

メメ

わ!凄いですね3回も男の子の夢で女の子とは😳✨
    上の子の時に当たってた分余計に男の子だと思っちゃってびっくりですね👀💕︎
    私は上の子の時も男の子の夢見て女の子だったので今回も女の子かなと思いつつも上の子の時とは今回違う気がして逆に男の子か?とソワソワしてます🤣🧡🧡
    結局は2分の1ですけど早く知りたいです🥰❤️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

夢では男女男でしたが、3人女の子でした👧

• メメ

メメ

やはり逆パターン多いですね🤭💕
    どちらでも嬉しいんですがどちらかと言えば女の子がいいなと思ってるので今回も女の子かもとドキドキです😍🧡

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

長女の時も次女の時も今回も男の子抱っこしてる夢見ましたが、女の子でした😂(今回はまだ不明)
私自身女三姉妹ですが、姉たちは男の子産んでますよー!

• メメ

メメ

わー見事に逆パターンですね💕︎
    私も娘の時も男の子の夢見て女の子だったので今回も女の子かなとドキドキです😍💓
    お姉さんは男の子出産されてるんですね🥰
    結局精子で決まるので自信が姉妹とか関係ないんですかね🤔
    何故か男の子は産める気しなくて🤣🩵

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

エコーでおたまさんを見つけて先生と爆笑する夢を見ましたが、本日男の子判定を貰いました🤣

• メメ

メメ

コメントありがとうございます✨
    微笑ましい夢ですね😏🩵🩵
    男児確定おめでとうございます🥰
    私もどっちかドキドキして待とうと思います🤭✨

• 9月13日