※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

近くの薬局でママ&キッズの保湿剤を買えますか?赤ちゃんに使い心地はどうでしょうか?

ママ&キッズの保湿剤を買おうと思いますが、近くの薬局に売ってますか?
買いに行こうと思ってますが近くには薬局しかありません!
また赤ちゃんへの使い心地どうですか?

コメント

しんでんず

ネットで買うと初回千円オフとか使えますよー☺️

薬局では見たことないですが、取り扱いのあるドラストもあるのでしょうか…?

伸びが良くて保湿力も高いです!ワセリンよりもべたつきませんが、ほんのすこし、あぶらっぽいにおいがします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1000円オフ大きです🥺❣️

• 9月11日
千香

ドラッグストアや西松屋にはあまりないかもしれません😰
私も使い心地が良くてアカチャンホンポで買って以降,引き続き買おうとドラッグストアに電話しましたが,置いてありませんでした(´°ω°`)
ウェブ検索でどこで売られているか出てくるので,載っているところが確かだと思います!
掲載されていた売り場で購入した際に「売り場契約終わったから在庫分しかない」と言われたこともあります😅
乳児湿疹に効いてうちの子どもには合っていました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりないんですね😭
    頻繁に外に出られないので詳しく教えて頂きありがとうございました🙏✨

• 9月11日
こむぎ

西松屋、バースデイ、ドラッグストアでは見たことないです😣
アカチャンホンポ、イオンにはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大きいお店にしかないんですね😂
    教えて頂き助かりました✨

• 9月11日
ママリ

ずっとアカホンか通販で買ってました
たしか、公式サイトから通販すると試供品いろいろついてきますよー
お高いしアカホンでもよく在庫がなくなるので、2歳くらいからアトピタに変えてしまいましたが😂
でも使い心地よかったです!