※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

10月に大きめのお祭りがあります🎡人が多くくると思うのですがベビーカー…

10月に大きめのお祭りがあります🎡

人が多くくると思うのですが
ベビーカーは迷惑でしょうか?😭

1歳2ヶ月の子で歩かないのでどちらかは必須なのですが
抱っこ紐と悩んでいます🙈💦

コメント

はじめてのママリ

出店が出て両側並んでてもその間をベビーカーと大人が行き違えるくらい広くて、道が舗装されててそんなにガタガタ言わないならそこまで邪魔じゃないんじゃないかなーと思います。

ママリ

私なら抱っこ紐で行きます😣
小さなお祭りでもベビーカーで来る人いますが、混雑するからベビーカー通りづらいだろうし(ぶつかられたり、足轢かれたことある)、ベビーカーに乗った子と同じ目線&至近距離にすれ違う人の手とかバッグとか来るので結構危険だと感じました。
小学生とか友達同士で来てる子ははしゃいじゃって周り見えてないですしね😭

MA

人がかなり多いと見込まれるお祭りなら危ないと思います🥺
ぶつけちゃったり他の人の足踏んじゃったりもあるかもしれないし…

買い出しや縁日は違う大人が行って、ベビーカーと保護者は空いてるところで待機とかなら大丈夫だと思いますが、一緒に回るなら抱っこ紐かなと思います

そこそこ空いてるお祭りなら全然ベビーカーありだと思います🥺

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます😊

今回は抱っこ紐にします🍭!