※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那が週5は夜中まで仕事でワンオペ育児。旦那が休みだと楽だけど、自分に余裕ができない。仕事中も疲れてイライラする。

旦那は夜中まで仕事だから週5はワンオペ…
まだ毎日じゃないだけマシか……
もう慣れた!って思ってたけど、旦那が休みだとやっぱり楽だし自分にも余裕ができてあんまりイライラしない😂
早くお迎え行かなきゃ!早くご飯食べさせなきゃ!早く寝かせなきゃ!とか、今日は帰ったらこれとこれをやらないとって仕事中に考えちゃうし、なんかもう疲れた😂😂😂

みなさんも毎日お疲れ様です😭🙏🙏

コメント

お疲れ様です🥺
週5ワンオペで働いてるなんてすごいですね🙌
旦那週6仕事ですが帰りは20時前後なので寝かしつけは一緒にできるし私は専業主婦なので働きながらワンオペ育児なんて尊敬です😭

• みかん

みかん

いろいろ手抜きだしほんとにすごいのかわかりません😂😂
    でもありがとうございます😭🙏︎💕︎

• 9月11日
ままり

週6ワンオペなので仲間ですー!!
本当に毎日ギリギリ生きてます。笑
帰宅してから寝かしつけまでハード過ぎて、なんでこんなに必死なのか自分でも笑っちゃいます🤣
夕飯を時間に朝早起きするとか、時間に余裕ある時に作り置きしようと思うけど、そんな時間ないし、余裕あって休憩し始めたらもう二度と動けない身体になるので無理で、結局毎日ギリギリのところをバタバタとこなしてます😆

• みかん

みかん

お子さん2人もいるのにワンオペはすごすぎます!!!!🥹︎✨️
    朝早起きしてまで作りたくないですよね😂
    私もソファーに1回座るとしばらく動けなくなります🤣
    でも自分の時間ほしいので遅くまで起きちゃったりしてます…笑

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

我が家もワンオペです。
時短正社員で働いていましたが、
仕事とワンオペ育児の両立ができず辞めてしまいました😭

お仕事もされていてワンオペ育児もがんばっていて、尊敬します!
本当にお疲れさまです😭✨

• みかん

みかん

私も前は今より1時間長く働いてたのですが、さすがに精神衛生上良くなくて時短にしてもらいました😂😂
    しんどいですよね🥹
    ありがとうございます😭🙏︎💕︎

• 9月11日