※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

山梨県笛吹市の保育園について現在、甲府市に住んでおりますが旦那さん…

山梨県笛吹市の保育園について

現在、甲府市に住んでおりますが旦那さんの地元が笛吹市で将来的にそちらに引っ越すため、笛吹市の保育園を探しています。
おすすめの保育園や人気のところを教えてくださると助かります!

コメント

ゆうな

石和あら川保育園に登園しています☺️
先生たちみんな優しくて、お友達と遊ぶのが親から見るとすごい楽しそうに見えます☺️

最近置き去りなどのニュースが出る度辛くなって、自分の子供がそうなったら、、とか考えるのですが、登園したら入室しましたと連絡も入るし、色々徹底している園なので、安心して通うことが出来ています😆︎💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見学行ってきました!!
    毎日の運動凄いですね、本当に楽しそうだし学びも深いと感じました🥹
    入園について2つご質問いいですか?(՞ . .՞)
    1.いつ頃入園されましたか?入りにくい園でしょうか?
    2.園に送るのにどのくらい時間がかかりますか?

• 10月2日
  • ゆうな

ゆうな

①うちは4月生まれなのですが、4月入園した時はまだ0歳児だったので、0歳児クラスです😌
    1歳児〜の未満児クラスはある程度人数もいるので、厳しいかと😅
    0歳児〜は入りやすくて、第2希望でも通りました☺️

②車で送っていくのにということでしょうか?
    片道15分かかります💧

• 10月2日