※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
妊娠・出産

奈良市付近の産婦人科を探しています。おすすめの医院やポイントを教えてください。妊娠8週で引っ越してきた方です。

奈良市付近にお住まいのかた
どちらの産婦人科に通っていますか❔おすすめポイントとかも教えてくれたら嬉しいです
昨年奈良に引っ越してきて今妊娠8週です、産婦人科探しています😃❕

コメント

時代の波に乗れない

私が通ってる訳ではないのですが…
『林産婦人科』に友達が通っていました。

キレイだし4Dあるし、ご飯がフレンチのフルコース?が出たり、マッサージ?もあったり、旦那さんも泊まれたとか聞きました。
ただマイナス点として、予約しててもかなり待たされる、出産時の先生と担当の先生が違う事もある、料金が少し高め?、帝王切開率が高い、と言ってました。

聞いた話ばかりなので本当かどうかは分かりませんが…
何かの役に立てば!

• ぱんなこった

ぱんなこった

ご丁寧にありがとうございます❗😌大変参考になります
    そこは何回か車で通ったことがあって気になっていました
    調べて家族に相談してみます😃

• 2月18日
  • のあーる

のあーる

横からすみません。
    私も林産婦人科で出産しました。
    検診の際は無料で子供を託児してもらえ、出産時は家族で部屋に宿泊できるので、
    小さいお子さんがいる方はおすすめです。
    和室と洋室が選べます。

産後のアロママッサージが気持ちよくて、疲れがふっとびました。

• 2月19日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

いえいえ、詳しくありがとうございます😃上の子も見てもらえて家族で泊まれるとは魅力的です✨車がいっぱい停まってるなぁと通る度みておりました❕
    産後のケアあったら嬉しいですね✨

• 2月19日
まいちゅう

新大宮の中野産婦人科に通っています。
2年ほど前に移転したそうで、かなりキレイで4D、LDR、産後のエステ、フレンチ?などもあります。
料金はプラス13万くらいで少し高いですが😅
先生は言葉数はが多くはありませんが、穏やかで優しく、また助産師さんたちも親切です。
ただ予約制ではないので、その日や時間帯によって待ち時間にかなりバラツキがあります。
参考にしてください!

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます😌新大宮は買い物行くとき車でよく通るので通いやすそうです❗
    エステとかはじめて聞きました😃確かにプラス13万はちょっと高いですが出産は一生に一、二度の経験ですもんね…参考になります👌

• 2月18日