※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

らーめんいっちょう!と言って長男がくれた🤣ママスプーンいる⁇とぴょこぴ…

らーめんいっちょう!
と言って長男がくれた🤣
ママスプーンいる⁇とぴょこぴょこハンマーも!笑
どこで覚えたのw

そして次男が最近ちょっとだけ四つん這いなったり
座った状態から机とかに捕まって膝立ちしてたり…
え、待って。
ママ子供達のずり這い見たことないんだけどw
順番通りに成長してw
ずり這い見て見たくてウキウキしてたのに
これじゃハイハイのが早そうだよw

コメント

deleted user

可愛い!!٩(.› ‹. )۶♡
スプーンがぴょこぴょこハンマーとはww

うちの息子もお皿に入れて持ってきてくれたのでおっ?!と思ったら、バナナにじゃがいもにパンに…そしておもちゃのトイレがぶち込まれてました爆ww

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    しかもラーメンはスプーンで食べられませんw
    トイレwww
    息子さん面白すぎます!笑
    まずトイレのおもちゃがあることに笑っちゃいましたw

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにww
    子供の発想最高ですね♡w

    ですよね笑笑
    トイレのおもちゃ
    なぜか実家にあって息子が気に入って持って帰ってきましたw

    ちなみにこれです笑
    トイレの中にパンもぶち込まれております笑
    息子のセンスが…笑

    • 2月19日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ほんとにトイレだ!笑
    子供の発想ほんと面白いですよね🤣

    • 2月19日