※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

子どもが後ろ乗せで泣いて通勤が辛いです。見られるのも気まずい。同じ経験の方いますか?

後ろ乗せの自転車なのですが、子どもが毎回泣いて泣いて泣いて、、、。
朝の通勤時間、周りの人たちに見られながら必死に漕いでます。辛いです。
見る人も子どもが泣いてるなーくらいの目で見てるとは思いますが、泣いてるのにかわいそう。泣いてるのに乗せてるの?みたいな目で見られてると感じてしまいます。
子どもが自転車で泣く同じような方、しょうがないですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳だとまだ乗り始めたばかりで慣れてないのもあると思います😭
うちも後ろは嫌がりますね…なので2歳半、未だに前です笑。

• らんど

らんど

前乗せなんですね!
    まだ2日しか経ってないので慣れると信じて乗せます😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日じゃこれからだと思います😊✨
    うちは元々2人乗せてたので最初は前、上の子がいないと後ろにって感じでしたけど後ろはどうしても嫌みたいで😂
    中々慣れずに今日に至ります笑。

• 9月11日
  • らんど

らんど

そうですよね😊✨前向きに考えます!子どもからしたら見えないのはいやですよね。でもしょうがないですよね!ありがとうございます😊

• 9月11日
ゴルゴンゾーラ

慣れたら大丈夫と思います!
まだ乗り慣れないとか、前見えなくて嫌!って子もいると思います💦
でも生活に必要ですし、泣いてても乗せます!

• らんど

らんど

そうですよね!
    生活に必要ですし、周りの人たちに見られまくりですが慣れると信じて乗せます。😭

• 9月11日