※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ベビーパークに通ったことがある方いますか?最近気になっているので、どんな感じか知りたいです。叱らない育児がモットーだと聞いていますが、イライラしやすいので心配です。

ベビーパークとゆう幼児教室?みたいなのに
通ってたことある方いますか?🙌
※他の幼児教室は無し🙅‍♀️

最近よくネットで広告見かけて気になってますが
どんな感じですか?😂

叱らない育児がモットーみたいですが
イライラしやすいのでどうなんだろうと思って(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

体験レッスンに参加したことあります♪
育児に関するアドバイスも少し聞けましたし、なんとな〜く役に立ったような気はしました。

とは言え、小さなお子さんが取り組める学習内容なんてたかが知れていて、内容の割に月謝が高すぎると思いました
💦
育児の息抜き、気分転換みたいなノリで皆さん通っているのかなーと想像しつつ、通うのはやめました😅

• ぴぴ

ぴぴ

結構いい値段しますよね(笑)
    体験無料とは書いてたけどなんか小さく入会の意思があれば入室料無料とかあるので完全無料かも怪しくて😂

サイトとか見てると厳しいのかな?ってイメージもあるし
    やっぱり気分転換的な感じなんですかね😂
    特に人と関わりたいとかじゃないので向いてないかもです(笑)

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか否定的なことを書いてしまいましたが、、
    体験レッスンは本当に無料でしたし、その後のしつこい勧誘とかも特になかったので、時間に余裕があるなら1度体験してみるのはアリだと思いますよ!
    私も冷やかしで行ったわけではなく、申し込んだ時点では入会する気でいたので😂

• 9月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!
    色々無料!となってるわりに小さい※マークの注意書きも色々あったので
    そのまま申し込み決めないと無料にならないみたいな感じで😂

自宅保育なので時間の余裕はあります!(笑)
    ちょっと気になるなぁと思いつつ
    体験レッスンとかすると断りにくい雰囲気もあるのかな?と気になっちゃって🤔
    でも変に勧誘とかないなら体験行きやすいですね👍🏻 ̖́-‬

• 9月11日