※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

車好きの男の子のママさん!うちの息子も車大好きなんですが、最近洋服に…

車好きの男の子のママさん!

うちの息子も車大好きなんですが、最近洋服にもこだわりがでてきまして、、、自分で着る服を選ぶようになりました。
選ぶのは全然いいんですが、車か恐竜しか着なくなりました😭
ミッキーやジョージの服も可愛くて買ってあるのも着てほしいです🥲。(着ないともったいない😂)
いつか車や恐竜以外の服もまた来てくれる日はきますかね、、、?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じ頃うちも好きな服ばっかり着てる時期ありました😂!
4歳ですが少し前からこれオシャレだよ~!これにしたら?と聞いたら着てくれるようになりました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    同じ方いて安心しました😂
    またそれ?ってなってたので4歳くらいまでは仕方ないと見守ります😂✨

• 9月11日
とと

長男が同じ頃乗り物の服しか着てくれない時ありました🤣
なのでどの服にも乗り物のワッペンを付けて選んでもらえるようにしてました笑

いまはもうそのこだわりはないですよ🤗母的にはナチュラル〜な服も着て欲しいところですが
ディズニー系の服(ベイマックスとかミッキーとか)やポケモン系のなるべくカラフル過ぎずポケモンだけどワンポイントだけでおしゃれ♡みたいなものを自分で選んで着てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

乗り物ばっかり着ますよね😂
    ワッペンいいですね✨
    アイロン手間だけど、頑張ってつけてみます😂✨
    ナチュラルも可愛いですよね❤️
    お洒落さんだからセンスあるんですね☺️💕うちの息子もそうなってほしいです🤣

• 9月11日