※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
産婦人科・小児科

排卵痛について経験者いますか?病院への相談はありますか?不安に感じています。出産前は排卵痛がなかったです。

排卵痛がある方いらっしゃいますか?🥺ある方は病院に行かれていますか?排卵痛はないのが普通だとネットでかかれていて不安になり、、、出産前は排卵痛は無かったのですが🥺

コメント

えいい

排卵痛あります!
妊娠前の方がよくありました。
不妊治療をして出産したのですが、色々子宮の検査などをしても異常はありませんでしたよ〜☺️

• はーちゃん

はーちゃん

お忙しい中、返信して頂きありがとうございます😭ネットは不安を煽るし排卵痛がある人はごく一部みたいな書き方されてて不安になりました😭❤️💦

• 9月11日
やんぽん

あります!
とくに長女妊娠前はひどくて
うずくまって動けない
寝込むこともありました😅
出産後はゼロではありませんが
張ってるなー痛いなーと
排卵時期がわかるくらいに
おさまってます!
排卵痛のために通院したことは
ありません!
不妊治療で通院はしてましたが
お腹痛かった?と
先生に排卵の確認されたり
ありました🙌

• はーちゃん

はーちゃん

お忙しい中返信して頂きありがとうございました😭今月の排卵痛がかなり酷くて何気にネットで調べたら不安な事しか書いてなくて、、😥💦ママリに投稿したら安心しました☺️ありがとうございました😭

• 9月11日
  • やんぽん

やんぽん

酷いとしんどいですよね😭😭
    仕事中もベッド借りて休んだり
    ありました😔
    排卵痛があること自体は
    大丈夫だと思います🙌
    痛いのが嫌なら相談しても
    いいと思いますが😊

• 9月11日
  • はーちゃん

はーちゃん

それはかなり酷かったですね😱生まれ変わるなら男性がいいですね(笑)あたしも酷くなるようだったら受診してみます😭返信ありがとうございました😌❤️

• 9月11日
nao

同じです!出産前はなかったのに、産後から排卵痛が始まりました。仕事もあって一人で育児してるので、生理痛と排卵痛で月に二度の痛みが生活に支障をきたし泣く泣くピルを始めました。四年ほどピルをのんでやめたところ、排卵痛や生理痛がすっかり落ち着きました。
私は排卵痛があったらすぐ病院行きましたよ、婦人科系の病気が怖いので、行かない選択肢はなかったです。

• はーちゃん

はーちゃん

お忙しい中、返信して頂きありがとうございました😭産後から排卵痛が始まる方、結構多いみたいですね😱あたしはかなりビビりなので今年だけでも3回婦人科受診してます😅何も無ければそれでいいですもんね‼️また4回目受診します😭ありがとうございました😌✨️

• 9月11日