※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが熱で食材がない時の買い物方法について相談です。息子は熱があるけど元気。食欲はあるけど冷蔵庫が空。どうしたらいいでしょうか?

子どもが熱あって、でも家に食材がないって言う時
みなさんお買い物どうしてますか?😭

ネットスーパーは無いです。
息子の熱が8.7あります💦しょっちゅう熱出すので本人も慣れてるのか咳してる以外はいつもと同じくらいピンピンしてます😮‍💨
食欲もあるので栄養のあるもの食べさせてあげたいのに、冷蔵庫には何も無い…💔

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那におつかい頼みます。

• ままり

ままり

旦那の仕事がキツくて朝一で出社して帰ってくるのも23時とかなので頼れなくて😭

• 9月11日
のん

ダメだと思いますが、本人がしんどそうでないときに連れて行きます😅

• ままり

ままり

やっぱりそれしかないですかね🥲💦

• 9月11日
  • のん

のん

熱がずっと高いわけではないので、少しでも下がって本人が元気そうであればちゃちゃっと連れて行きます😂

うちも旦那仕事遅い時は遅いので頼めそうにないので💦💦

• 9月11日

とりあえずガッツリ買い出しは旦那さんにお願いできるならします💦
そして今〜旦那さんが帰るまでのご飯やゼリーなんかはマスクさせて1番近いコンビニに一緒に買いに行きます😭

• ままり

ままり

旦那に頼めたらいいんですが😭頼めるとしたら早くて水曜くらいになりそうで😓

• 9月11日
ユウキ

気にせず家にあるもので、あとは旦那におつかい頼みます!
うちは熱出ると特定のものしか食べないので栄養とかあまり気にしません。そのせいかもですが😅

• ままり

ままり

おつかい頼めるのが1番ですよね…😭

• 9月11日