※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

ディズニーめっちゃ行く人に質問です(><)12月にディズニー行くのです…

ディズニーめっちゃ行く人に質問です(><)
12月にディズニー行くのですが、
クリスマスストーリーズかハーモニーインカラーどっちかしな見れないならどっちがおすすめですか⁉️

16年ぶりくらいにディズニーに行くので全くわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスストーリーズはもう何年もしているのでいつ終わってもおかしくない様な状況で、ハーモニーインカラーは45周年になるまであと4年半ほどやっているのでどっちかをとるならクリスマス感のあるクリスマスストーリーズを私だったら見るかな?と思います!

が、次のディズニーもいつ来れるか分からなくてハーモニーインカラーも今回が見れるの最後かも!となれば、その時の状況に応じて暇になった時間にやってる方を見ます😂

• るん

るん

ありがとうございます!

既にバケパを購入して、ハーモニーインカラーの席を確保しています。
    しかし、クリスマスストーリーズに変更できるようになる為、ストーリーズかインカラーどっちをバケパにしようか迷っていて💦

16:00には退園しなければならないので、取った方が夕方だと見れないのですが😔

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!

9/15から始まるスプーキーブーが15:40からになるのでクリストもおそらくそのくらいの時間からになると思うので、16時に退園ならハモカラを見るのが良いかなあ、、と思います!

違ったらすみません🥲

• 9月11日
  • るん

るん

そうなのですね💦
    クリスマスなのでクリスマス物みたかったですが、無理そうなら諦めます(><)

ありがとうございました😭

• 9月13日