※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ほぼ同じ数だった為、再投稿します🙇‍♂️ディズニーに行った際のホテルを…

『いいね』で回答お願いします🙇‍♂️

ほぼ同じ数だった為、再投稿します🙇‍♂️
いいね下さった方、ありがとうございます。

ディズニーに行った際のホテルを連泊かホテル替えかどちらがいいと思いますか?

↓バケパで固定のため、変更不可です。
1日目 ディズニーシー →ミラコスタ(ハババル)
2日目 ディズニーランド→ ?
3日目 帰宅

2泊目を連泊にするか、ホテル替えするかで悩んでます。
子供(3歳後半)が小さいので約2時間位のお昼寝をするかと思います。
(パーク内で寝てくれればそのままベビーカーで寝ますが、寝れなさそうな場合は、ベッドなら寝てくれるので、ホテルに戻ろうと思ってます。最近はベビーカーで寝てくれないので、当日にならないとベビーカーで寝てくれるかは不明です。)
17時頃からのショーのため、その時間にはディズニーランドに戻る予定です。

①ミラコスタ連泊

メリット→
部屋替えはあるものの、12時から15時もホテルが使える。

デメリット→
ディズニーランドとの移動時間がかかる

②1泊目ミラコスタ 2泊目ディズニーランドホテル

メリット→
ディズニーランドから近い、2つのホテルを楽しめる

デメリット→
15時チェックインのため、お昼寝で使えない可能性が高い。チェックアウトやチェックインの手続きが面倒?
車のため、車の移動が必要

度々申し訳ございません。
悩んでよく分からなくなってましたので、よろしくお願いします😭

コメント

ままり

①ミラコスタ連泊   

ままり

②ミラコスタ→ディズニーランドホテル