※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が朝ごはんの準備中に急に癇癪を起こし、母親が怒ってしまった。朝からイライラしているので、他の方はどうやって感情を抑えているのか気になる。

怒りすぎだとは思います。ただ、感情抑えられないです。

朝ごはんも用意してるのにいきなり癇癪起こして激怒する3歳
それにブチ切れてご飯片付けて、もう食べるな!いつも怒るなって言ってるだろ!と私が怒ってしまいました。

朝からイライラして本当にきついです。みなさん抑えてるんですか?

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

あーわたしも常にブチ切れちゃってます🥲🥲

• ママリ

ママリ

子供相手とは言え、無理な時は無理ですよね😭

• 9月11日
(´-`)oO

抑えてません!きれてますよ🫣

受け入れてあげるべきなのかもしれませんが無理です、、、

• ママリ

ママリ

無理ですよね…怒った後ずっと怒り静まらなくて、尚更居心地悪いです…

• 9月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

怒るのがもう普通になってしまって居心地悪いとすら私思いませんもうこれが当たり前みたいな🤣

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私もです😔
昨日の夜3歳の息子がパパに
ママは僕のことが嫌い。いつも怒られるの。ママは僕のこと好きじゃない
ってボソッと呟きそのまま眠りについたみたいです…😔
子供を思うがために一生懸命になりすぎて期待し過ぎてしまったり、怒りをコントロールできない自分が苦しいです😔

🐰

抑えてられてません!
今朝はジャムを塗りたくったパンを落とされ、おこりました
いつも両手でと言ってるでしょ!って

イライラするのも疲れますよね……今日は怒らない今日は怒らないと思ってても、怒ってます

妊娠中は自分が自由に動けないのもストレスで、本当に小さなことも怒ってました😇