※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

みなさん子供に携帯ってどれくらいの時間見せてますか?🥲同居の義父が2時…

みなさん子供に携帯ってどれくらいの時間見せてますか?🥲
同居の義父が2時間も3時間も見せています
私が言っても無視です
流石に2時間あたりで目が悪くなるから!
等々子供に言って大泣きしますが辞めさせますかなり泣くので私が悪者みたいで😔
私が気にしすぎなのかなとも思いますが😭
癖になるのと目が悪くなるのが気になってしまい💦

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

携帯でYouTubeとかってことですかね?
上も下も見せたことないです💦
YouTube見せるならTVの大きな画面で見せています。

deleted user

毎日は見せない代わりに週2くらいで1日3時間とかみます。片道90分するとこ遊びに行く時とか、車の中で暇なので往復で見せてたりするので

はじめてのママリ🔰

小さい頃は見せたことないです🧐
小学生に上がった頃に見せたりしましたが!

男の子まま

外出時、どうしてもぐずるときに10分くらいスマホ見せる程度です!

うちは同居ではないですが、義父がいらなくなったスマホを2歳前の息子にあげようとしていて🥲
2歳にスマホは入りません!おもちゃで十分ですと伝えたきり何も言われなくなりました!💦

はじめてのママリ🔰

スマホ画面ってことですか?💦💦
意図的に見せたことはないです。
娘が私がスマホ見てるのを覗き込む、とかそれくらいですかね…。

テレビは普通に1日1時間弱見せてますが💦